スロウリズム

karuki10132005-06-20

携帯を買って貰った。
SH901isの白。
高かったけど、どうせ祖母の家に行くのなら
「小遣い貰えるしなぁ…」
という事でこれにしちゃったよ。
実際くれたし(笑)。




画像は祖母の家の猫。
前よりも肥えていた。
重いのなんのって。
今日はこの子の彼氏が来た。
スレンダーで筋肉質。
どっちが雄だか雌だか解らない。




姫路は落ち着く。
家具の色褪せた雰囲気だとか、
家電の黄ばみだとか、
工場跡の錆びたガレージだとか、
歴史とは呼ぶにはまだ至らないけれど、
幾年も時を経てきたものたちがとても優しい。




フラジャイルは左だけ聴きました。
正確には4曲目くらいまで(寝ちゃったんだよ)。
次の狙い目はこれ↓だが近所に売ってない。


ダウンワード・スパイラル

ダウンワード・スパイラル