カフェインパワー

karuki10132005-06-29

たった1本の缶コーヒーを飲んだだけで、
今日一日寝ずに過ごせました。
まあ自己暗示もあるかもしれんけどね。
飲んだから起きれる!って。




最近暑くてもうダメです。
湿気。
湿気が物凄い。
梅雨明けはいつかなぁ…。




テレビでやってた「日本語テスト」を30問くらいやってみたのですが、
思いの他余り正解できませんでした。
若者なので自然に変な使い方に慣らされてしまっている様です。
友人との会話の中でも、
「全然良いよ!」
という「全然」の使い方が気になって仕方ないのですが、
気を抜くと自分も使いそうになります。
危ない危ない!!




本日自習中BGM↓
一番激しくてノリノリなので好き。


IOWA

IOWA


集中切れてくるとシャーペンでビートとりだすので、
相当怪しい人です私。
だーんだーんだだだーーーんって。