まぶたにトウガラシ

karuki10132005-06-30

画像は中2の時に買って結構長く使ってた財布。
スーパーラヴァーズ。
もう使わないんだけど、売るのもあげるのもなんだか微妙。
気が向いたら小学校のバザーにでも出そうかしら。
ちなみに今は、先輩から貰ったものを使ってるのだけど、
急に新しいのが欲しくなった。
ゴルチエ欲しいなー。
かっちょいいし。
貯金下ろしちまおうかな。
安いのだったらすぐ買えるし。
テスト終わったら大丸行こう!
でも周りでゴルチエ持ってる人はまず見ないなぁ。
ヴィトン多数であとはピンキー、クレージュアナスイ、グッチか?
ちなみにある友人は、
持ち主のお姉さん→ホームレス→彼女の兄
という経路を辿った不幸なヴィトンを愛用している(笑)
その財布には免許証も入ってたらしいけど良いのかよそれ!


なんか財布の話になってしまった。




ピアスあと2個あけたい。
って言ったら男友達に殴られた。何。




今、母親がわざわざ録画していた、
バックストリートボーイズのめざまし生出演を見ている。
…セットが合わねえ!
なんだこの違和感!!
別に朝出てこなくってもいいのに!
しかも軽部さん、名前紹介するときに噛んだ(笑)
にしても、彼らの略称がどうも気に食わない。
バックス…BSB…なんか嫌だ…。
でもそれ以外に略しようがないな。
もういいよ。
ばっくすとりーとぼーいずってちゃんと言うよ。