模試でした

karuki10132005-07-09

あんなリスニングわかんねぇよーーー!
喋るの早いんだよーーー!
国語は校内1桁取った自身あるけど。




母親とユニクロ行った(笑)
パンツのサイズ同じなんよ。
3本買ってすべて兼用。
まあなんて便利な親子。
グラサンも購入〜。
夏は要ります。




もう夏休みガリ勉することにした。
塾は行かない。
外に出るのなんて暑くてやってらんない(何)
あと、夏期講習って高いですね。
恐ろしいです。




サイコ非公式今回のアンケートは、
ドラマ化する際のキャスティング妄想です。
うわ、いいなあいいなあ。
私もなんか考えたいけど、
俳優&女優の名前と顔が全然わかんないや☆
ここから飛んで投票してみて下さいな。
とりあえず美和ちゃんは栗山千明




メロ(デスノの)が何かに似てるなーってずっと気になってたんだけど、
まんま全一ですよね。
今サイコ見返して気づいた。