行ってきました。

karuki10132005-07-10

タダでね。
UCCのキャンペーンで食事付き。
コーヒーも飲み放題。
アトラクションに優先的に入れる券まで付いていた。
待遇良いのでお勧め。




今度はエピソード5を見ております。
ハリソンフォードが若いなぁ。
ところで、エピソード3が放映し終わったら、
6部作コンプのDVDボックスが発売されるんだろうな、
とか…。


あれ?スターウォーズ何時まであるの?
早く筋トレでかいた汗を流したいんだが…。




以下、全く面白く無い私の夢の話。




バイクで道路を激走中。
私は誰かの運転している後ろに乗っている。
仲間は他に4、5人。
どうやら何かに追われているらしい
(今考えたら、追われてる夢って初めてだよ!!)。
うまくまいたと思ったんだが、
あちらの方が一枚上手で、
気づいたら待ち伏せされていた。
リーダーが一人残り、そいつらと戦うつもりらしい。
「お前はそいつらを早く安全なところへ!」
「うん、わかった!」
私はあとの皆を先導して走って逃げる
(あれ?私副リーダー?)。
何故か中学校に逃げ込む。
創立50年くらいのボロ校舎だ。
私はそれぞれ散って逃げるように皆に言い、
一番小さい女の子と一緒に逃げる
(といっても14歳くらい…私は20歳くらいの設定らしい)。


それからどういう展開になったんだか、
全く覚えていないんだが…


ラストシーンは皆で家庭科室で手をつなぎ、
「宇宙人さん宇宙人さん助けて下さい!」
だった。
なんかジャガーさん入ってないかこの夢。