違ったランを青色に染めた

karuki10132005-07-11

ねむいねむいねむい。
引退してからやることなくて幸せ。
違った。
強制されることがなくて幸せ。
これだ。




家に帰ってからは、
たまってた音楽系の番組見たり、
あなただけ見えないの最終回見たり
(なんなんだあの急展開に次ぐ急展開は!)、
いろいろしてたらやる気がなくなって、
ゴロゴロしてたらアスカから電話かかってきた。
終わって椅子で寝てたら父が帰ってきて、
御飯食べて今。
ああ、振り返ったら何もしてないよ今日。




凪状態が続いていて心底恐いです。
堕ちてはいなくてまあまあ前向き。
こんなの滅多に無いことです。
まあ、素直に感情の波に従うこととします。




なかなか先生が捕まらず、
もしくは私が彼方へ行ってしまっていて、
進路系の話が今日もできず仕舞い。
指定校推薦、楽で良いんだけどなあ。
枠空いてないんかなあ。
もしそれで受かったら、
大学側から課題出されるらしいですが、
そんなもんやってやりますよ、受かればね、ええ。




USJ追記。
パンクスのカップルが居たんだが、
彼女さんのソールが厚過ぎて、
彼氏さんの身長を大分越してしまっていた。
…ちょっと可哀相だった(笑)。
テーマパーク系にパンクスは不似合いな気がするけど、
USJには意外と居ます。
土地柄かしら。




折角画素数の高い良い携帯を買って貰ったのだから、
写真を沢山撮りたいのだけど、
UPできるような環境も作っちゃったんだけど、
何を撮ろうかどうなのかうむむむむむ。
草花とか良いな。
動かないしなあ。
また自転車で近所の山を爆走するかも。




印象に残った夢があったので、
妄想で終わらぬよう、
解りやすい文章に起こしてみたんだが、
時間足らなくて最後まで書けなかった
(授業中に書いてたもので…)。
推敲できたらどこかに載せているやもしれませぬ。