うわあうわあ。

終業式でした。
学生さんはこれから夏休みですNE☆
通知表返ってきたんだけど、
100点満点評価で体育50って何よ私。
仮にも元運動部なのに…。
水泳サボりまくったせいか。
それとも教師に嫌われてるせいか(多分そっちだ)。
あと家庭科が悪かった。
これは調理実習のときに、エプロン忘れたからだ。




夏休みに学校でやる補修、
余りにもかったるすぎて行く気なかったんだが、
ギリギリになって行く事にしてみた。
なんかさ、友人達に会えなくなるんが寂しかったんよ…。
暑いし日に焼けるし暑いし補修1時間しかないんだが、
まあいいよ。




急に思い立ってFFX-2をプレイ。
っていうか、
ミキコが今更FFXインターナショナル買ったのに触発された(笑)
データすべてとんじゃってて初めから…。
謎解きとか全部把握してるからすいすい進み、
早くしすぎてレベルが足りなくなる…。
只今レベル上げ中…。
これってとことんギャルゲー感が否めないゲームだけど、
好きだよ、あたし、ほら、心はオヤジだから。
でも、エピソードコンプははっきり言ってしんどい。
何週しなきゃいけないんだよ、こんな長いサイクルで…。
でもデータ壊れる前は100%まで頑張ったんだよね。
うああ。勿体無い。




オープンキャンパス時に、
先輩に案内させる事に決定。
なんかバレー部に連れ込まれそうな雰囲気ムンムンだが、
たとえマネージャーでもあたしやりませんからね、絶対。