わたしはただ、誠実に生きたいだけだから。




暑いので日傘登下校。
効く!全然違う!
かなり邪魔になるけど持って行こう。




今日電車でロリータさんがいたんだが、
なんとも無様で幻滅した…。
アイテム一つ一つは可愛いんだけど、
全然上手く合わせられてない。
しかもテイストもわからない。
ゴスロリにするんだか甘ロリにするんだか、
どっちかにして欲しい。
あと顔!
ぶさいくとかそういうのじゃないの!
化粧しろ化粧!
髪型もなんだそのオバサンしばり!
…と、ぶつぶつ文句を書きたくなるほど酷かった。
まあ足元がスニーカーじゃなかっただけマシか(笑)




FFX-2かなりすすめてしまった。
もうストーリーレベル3だよ。
最短ルートでいってますからねぇ。