まるちゃんおもしろいなあ

北海道。
行きたいなあ。




三者面談。
前回の模試の結果を基準に話をされたんだが、
半分寝てたから(寝るなよ…)アテにならないよ。
で、英語さえ頑張れば志望校行けるらしい。
わお!あたいがんばるよ!
そしてピアスを外すのをすっかり忘れてて、
担任に突っ込まれる。
「俺は良いけど見つかるなよ〜」
甘い先生で良かった。




口内炎が面白いことになってきた。
縦1cm、横0.8mmくらい。
うわあ、どこまで成長するんだろう☆
………すげーいたいよ………




あと最近石原さとみが好きです。




本日BGM↓


Decade-Greatest Hits

Decade-Greatest Hits


すべておなじみの曲。
デュランはこれから入ればわかりやすいかと。




追記:テレビエイトの犯人、
家族中でたけしだろ!とか予言しまくってたのに、
まんまと外れました。
ナンダヨー。
それより武装集団の副リーダーっぽい人は誰だったんだ。
あれは本物の役者ですか。