やばばて

karuki10132005-07-28

画像は育って5年目くらいのヒイラギ。




今日で最後の補習。


帰りにカヤちゃんに遭遇して、
私の日傘を相合傘というか奪い合いをしながら帰った。
そしたらカヤちゃんが階段でつまづき、
私と傘でつながれていないと危うくズッこける所だった(笑)
可愛いなあお前。




本日BGM↓


LOVE PSYCHEDELICO III

LOVE PSYCHEDELICO III


MyLastFight好きなのに、
MyLastNightってMDに書いてたよ私…。




夜壱様から回ってきたMusical Baton


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


ゼロです。
基本コンポで聴く派。
外出時は親父から奪ったMDプレイヤーで。


Song playing right now (今聞いている曲)


カニカルアニマルズ。
2週間くらいずっとCD入れっぱなし…
変えるのが面倒で…。
ちなみに私の携帯のアドレスはコーマホワイトです。


The last CD I bought (最後に買ったCD)


なんだっけ…
ああ、NINだ。
中古のフラジャイル。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


椎名林檎:本能
はい、こっから林檎さんスキーが始まりました!
プロモを初めて見て、
うわあかっこいいこの人素敵!
と一気に惚れ込む。
好きな人のリコーダーを奪ってくるくらい、
かなりどきどきした気持ちでCDを買った覚えが。
っていうかもう初恋の人って言おう。
これから言い続けよう。


Cocco:焼け野が原
林檎さんが女王なら彼女は歌姫。
水鏡あたりから好きになって、
すぐに引退されてしまったので、
なんでもっと前から聴いておかなかったんだよー!
と激しく後悔しました。
復帰は嬉しいけど、
もうこんな激しい衝動とか、残酷さとか、
そういうものは生まれないんだなあ、と思ったり。


クラムボン:君は僕のもの
愛しさと切なさと恥ずかしさがこみ上げてきます(何)


GO!GO!7188:ないものねだり
敢えてこれをチョイス。
好きなのいっぱいあるんだけど。
一番荒れてた時期にこれが合う…。
というか、あたしの人生通してずっとこれだと思う(笑)


嘉門達夫:ハンバーガーショップ
はい!最後にこれかよ!かもんたつお!
知らない人いる?居ると思うけど調べろ今すぐ!
あのね、あたい、これ毎晩聴いて育ったの。
多分ここが原点なのよ。
彼がどんなに素敵か、どんなに好きか、
語らせたら長いからまた聞きにおいで。


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


あかん…
渡せる人おらんよ…。
とりあえずチアキ!お前やれ!