バスケ部のモコと一緒にオープンキャンパス行ってきた。
彼女は可愛くて礼儀正しくて明るい上、林檎さんスキーでもあります。
クラス別れてから生で喋るの久しぶりだよー。
ホントにホントにいい子なので、
彼氏居なかったら私が嫁に欲しいくらい(笑)
でもって、現地に着く前から男の先輩に案内をさせる。
駅の乗り換えとか分からないんだもん…。
でも、お陰でスムーズに行けた上、
昼御飯までおごらせることに成功。
いやあ、厚かましい後輩でゴメン。
それにしても、いくら履き慣れてるからって言って、
ヒールで来たのは大間違いだよ狩姫さん!
あ、足疲れたぁぁぁ。
大学って広い。




その帰りに、汗まみれのトレントさんが表紙だからと言って、
CROSSBEATを衝動買い。
どこ行ったんだ倹約。




神戸に帰ってきた途端リョーコに遭遇。
喋る。
シェイク100円食べたいなー。
マクドへ行く。
そしたらマドカとユカリに遭遇。
喋る。
そんなかんじ。