近頃おもうこと

karuki10132005-09-07

自分の日記には、教養と落ち着きがまるでないと思う。
言葉遣いも多少間違っているだろう。
変な擬音語・擬態語も多いし
(例:うわあ・うへえ・えええええ等)。
これからは技巧をこらした文章を書くぞと試みたのだが、
あまりにも自分らしくないので消した…。
よーし、やっぱり今日もアホな日記書くぞ!




私の学校の体育祭の種目には、長年の伝統らしい
「根性・根性・ド根性」
というものがある。
10kgくらいの土袋を持ち上げて、
どれだけ長く持っていられるか競うもの。
毎年最後に行われ、一種の目玉競技と言える。
そんでもって。


私がやることになっちゃったよ…


くじびきで…。


抽選で当たったものはやるしか無い。
部活を引退して3ヶ月、
落ちまくっている筋力をなんとかしないと。
う、腕立て伏せでもやろうかな…。
もし卒業生の方がこれ見てたらアドバイスください(笑)




本日脳内BGM。

Americana [ENHANCED CD]

Americana [ENHANCED CD]

あはーんあはーーん。