画像は朝の駅前。

karuki10132005-09-08

台風一過。
さわやかな天気でした。




働いていた女性が結婚して専業主婦になった場合、
将来稼げるはずの1億3000万円がパアになるらしい。
…そ、それは勿体無い話だ。
まあ、そもそも、
周りで「専業主婦になりたい」なんて言う奴は見たことが無い。
皆さん年齢的に働ける歳までは働きたいと思ってるし、
私もその中の一人。
うむ、専業主婦にはなりたくない。
それで少子高齢社会になろうと、この傾向は止められんよ。
世の中はどうあってもお金で回ってるからね、お金で。


…と可愛くない話題で盛り上がった今日の昼休み。




最近、じょにーでっぷは大変人気のある人なんだと知った。
と言うのも、友人が「今朝はジョニーにハアハアしてきた!」
と本当に熱を出しながら叫んだからだ(彼女は3時間目に早退した)。
私は俳優・女優の顔と名前を一向に覚えれないタチで、
シザーハンズの人」とか言われないと、彼が誰なんだか全くわからない。
唯一解るのは、ディカプリ男とクリスティーナ・リッチくらい。
ちなみにてぃむばーとんはバッチリ解るぜベイベー!
で、日本のタレントなんか、テレビをあまり見ないから益々わからない。
じゃにーずのグループ名は読めないし、
おぐりしゅんとおしおまなぶの見分けが付かない。
ドラマやバラエティの話はまずできない。
そういえば小学生の時、あゆとあみは一緒の人だと思ってたよ。
…うーん、まあいっか。




本日脳内BGM。

DYNAMITE

DYNAMITE

きゃんでぃまーーん。