猛暑…

karuki10132005-09-13

なんなんだこの暑さは。




授業中、動かしているのは手首だけなのに、
首筋から汗が止まりません。
午後はタオル巻きっぱなしです。
皆虚ろな目をしてうちわをぱたぱた…。
なんでこんなに暑いのさー。
同じ公立高校でも冷暖房完全防備って所もあるのに、
扇風機くらいつけてくれないものか。
そんなに貧乏なのか兵庫県
もう嫌だこの教室。
…でも、わしゃわしゃ体を動かしてる教師の方が辛いだろうな。
黒板に文字書くのって結構大変だよな。
うん、ごめんなさい。あたい反省する。


でも暑いものは暑い暑い暑い暑い…!


結局大学変えた。
皆に聞いてみても、
「ああ、そっちの方が合ってる」
と8割くらいの人に言われたしね。
やっぱりこっちの道か…そうかそうか…。
それにランク下がったし(笑)
と言っても全然問題内容ちがうよー!
た、対処しなくては…ぐはあ。




気づいたらカウンターが一万越しててびっくりした。
いやあ、いつの間に。
一日のヒット数とか把握して無いから、
晒されてないよねーとびくびく。