本日は湿気也。

karuki10132005-09-12

最近画像のネタがなーい!
ということで今日も空。
電線入れて撮るのが好き。
本当は海と空っていうのもも撮りたいけど、周りには山しかないのさ…。




あー、アレだ。
やっぱり志望校変えるかも。
K大からK大に(頭文字いっしょ)。
まだわからんけど。むう。
友人も入試1ヶ月前にして専門学校を変更し、
「勉強内容が全く違う…」
と落胆しております。彼女なら受かる気がしますが。




あー、そしてアレだ。
耳たぶの穴増やそう。水泳が終わったらね。
軟骨は過去バレた人が居るらしくてやめておく。
卒業してからにしようーっと。




なんか最近学校楽しい。
一時は苦行だったけど。
約束しなくても皆に会えるのが良いな。
うん、良いな。




追記。
サマソニ大阪のダイジェストを見たのだが、
電気&スチャダラの時に最前列にいる私の母親が写っていて爆笑。
うわああああ。