おわあ、おわあ、

今日は涼しかった!
「暑いなぁー!34度!温度音頭!」
と叫びたくなった昨日に比べて、心地よい爽風が吹いていた。




私は教師とプライベートな話をするのが好きで、
しょっちゅう職員室に入り浸り雑談を仕掛ける。
特に、80年代のロックを愛する英語の教師とは最高にウマが合う。
しかも彼は、サンダーバードの話もできる。
周りの女の子こんな話してくれないからさー!相手してよ先生!
と泣きつくと、
「今更ロック聴いてる女子も居ないだろう」
と一笑されてしまった。
ひ、酷い…。
私は「Rock is dead」とか言われてもピンと来ない年代なんだよー!


でも彼は、嫁さんに子供3人と犬1匹を預けることに成功したら、
ストーンズに参戦する予定らしいので、
一緒に楽しもうと思う。