最高気温26度

karuki10132005-09-15

今日は気持ち悪いくらいに機嫌が良かった狩姫です。
だって、だって、涼しいんだもん!
私は暑がりの汗っかきなので、気温が低いと喜ぶのです!
夏に対する未練など一切無く、すっきりと今年の夏を埋葬しました。


さようなら夏。
もう来るな夏。
早くおいで冬。




ちょっと受験生らしい話。
明日、私のクラスの男子が就職試験なのです!
うわあ、がんばれがんばれ!
うちの学校は一応進学校なので、彼は唯一の就職希望者。
もうみんなでハラハラしております。
受かれ〜受かれ〜。
あー、こうやってどんどん皆の進路が決まるんだなあ。
うわあ、いいなあ(私は2月まで決まらない)。
明日は指定校推薦の校内選考ですよ。


そして、今まで全く考えてなかったセンター試験を受けることにした。
かなりいきなりの試み。今から対策間に合うのか自分(笑)
まあ、やることはちゃんとします…うう。




リョーコの家でのBGM。

SA

SA

そう、リョーコは昔、鈴木あみが好きだった。
私は彼女に「あみとあゆの違い」をしっかり教えられたのだ。
今聴いてみて「歌下手だなー」と爆笑。
小学生の時は喜んで歌いまくってたのにねえ。