くらくら。

karuki10132005-09-18

伸ばし続けた爪をついに切った。
と言うのも、今日は中学の部活を覗きに行ったから。
3年生が引退して、代替わりしたばかりだったけど、
雰囲気良かったし気に入った。
やっぱり良いなー中学!
この子たちほんと大好きだよ。
ちなみに高校の方を一回も見に行かないのは、
コーチに会うのが嫌なのもあるけど、
中学に行ったほうが自分が上手く見えるから(笑)
身長151cmがスパイク教えてきましたよ。
実演はできないけどアドバイスはできるのさ。
ただ、いつもどこまで干渉していいものか迷う。
部外者が変に怒ったり注意したら育たないし、
でもあのダラダラ感は気になるし…ううむ。
まあ、おとなしく勉強しますわあ。




これ欲しいーーーー!
待ってたんよアリス!

ふしぎの国のアリス スペシャル・エディション [DVD]

ふしぎの国のアリス スペシャル・エディション [DVD]

アドベントチルドレンは知り合いが買うのを借りる(予定)。




お父さんがエイリアンとプレデターを借りてきた。
一緒に仲良く見ようと思う。




追記
狩姫さんの衝動的奇抜行動再発。
…5時間くらい自転車で爆走してきた。
なんかすっきりしたかったんだよー!
ちょっと色々あったんだよー!
今日はひたすら、近くて知らない町に行きまくった。
本道からそれて住宅街へいくと、
同じ地区なのに違う色が見えて嬉しい。
途中迷ったけど、まあいいやと進み続けてたら、
思いもよらない所へ通じていてびっくりした。
飛行機雲を追いかけて、崖にぶつかってがっかりした。
電波塔の写真を撮りたくて、でも近づけなくて撮れなかった。
中古CD屋を発見して、札を2枚持ってたから、
1980円のジャミロクワイを買ってみた。
…な、何やってるんだ私!
(ここらへんで冷静になってくる。)
CD聴きたいしもう帰ろう。うん、帰ろう…。
最後は、いつもジョギングする道路脇の長い坂を、
残り少ない体力を振り絞って上りきり、
フラッシュバックを大声で歌いながら一気に下った。


zoot32さんからの引用になるけど、
運動した後は本当にポカリのことしか考えられないから、
良い発散をできたのだなと思った。
今、いい意味で、空っぽです。