ふむう。

karuki10132005-09-19

アンテナはいつまでメンテ中なのだろう。




画像は優里さんの後頭部。
まるで僧帽のような賢そうな形をしているが、
恩も仇も30秒で忘れる、至って普通の鳥頭である。
次は亀吉さんと亀美さんの写真撮ってくるから乞うご期待。


彼らを名づけたのは当時小学生だったこの私だが、
いちいち漢字がついているのが私らしいというか何と言うか…。




今日はコープで980円のジャケットを購入。
かなり安いのだが、40分近く買うかどうか迷った。
昨日は1980円をホイホイと差し出したのに、何なんだ私。
CDと書籍の方にお金かける女子高生は今時流行らんそ。




リョーコのお兄様からインユアオナー借りてきた。
これ、2枚に分けなくても良かったと思う(入れ替え面倒だ)。
ちなみにこれもついてきた。

Still Not Getting Any

Still Not Getting Any

正確に言うと、借りたのはこのバージョンじゃない。
ジャケ写はこれなのだが、DVD付きで「最強版」と書かれている。
調べてみると2005年3月9日来日記念盤だった。
兄ちゃんは最近ハマりだしたものと思われる。
こういうお馬鹿なパンクっ子がUNTITLEDとか出すと、思わず見直すなあ。
ガキ大将が、子うさぎに優しくエサをやっているのを目撃したかのように
(わかりにくいよ)。




サマソニ完全版(とは名ばかり)を視聴。
順番すっとばしてデュランから見ました。
ヒャッフー!やっぱりかっこいい!
ああー、でもーーー、
サイモンのぉーー白ジャケットわぁーーやっぱり失敗ぃぃーー♪
膨張色!膨張色!膨張色ぅぅ!
…なんだあ、またHUNGRY LIKE A WOLFかぁ。
SAVE A PRAYER流せよゴルァ!
(以上、リアルに呟いていた独り言。)
あー、なんか、東京の方が吼えてますね。
2日目は疲れてたのかサイモン。
あと、ロジャーのハゲが(一部で)話題になっていますが、
私はアンディもヤバいのではないかと思っております。


NINはなぜかHEAD LIKE A HOLEから始まり、しかも大阪。何。
まあ、そのおかげで会場の対比ができた。
本当に規模が全然違いますね。客の入りも。
後ろの方、マジですいてたよ大阪…
デュラン終わってから行っても、かなり前に行けたもの…。
それにしても、やっぱりNINは全部見たかったよー。
そりゃあデュランの方が大事だけど見たかったんだよー。
第一、ヘッドライナー同士だから時間重なるってわかってんのに、
ハマってしまった私が悪いのかどうなのか。
でもOASISは好きになれないんだ。何故か。


そして衝撃的事実が発覚。
デュランとトレントさんはお互いファンだった(笑)
ジョンに「今夜は対決だな!」とか言ったらしいですよ。うわあ。