さらさらさらさら

やる気の起きなかった日。
日本史→美術→生物→ライティング→家庭科→リーディング
という楽しい時間割にも関わらず、終始ローテンション。
なんか、美術の先生に人生相談したりしてしまった。
どうしたんだ私。


半年くらい前の自分の日記は、
微メンタル寄りっていうか毒っぽいという感じがして、
読み返す勇気が全く無い。
消してしまいたいのだが、それは勿体無い気がする。
小学生の時に友人らと書き溜めた漫画を、
タイムカプセルに埋めたもの以外全て捨ててしまったことを、
未だに後悔している私だからな。
大変見苦しいが、しばらくはこのままで。





友人に借りたもの。
(基本的に私は少女マンガを自分で買おうとしない)

V・B・ローズ (3) (花とゆめCOMICS (2771))

V・B・ローズ (3) (花とゆめCOMICS (2771))

不要な登場人物が多いなあ…と思っていたのだが、
どうやらこの作者さんの他の作品とリンクさせているらしい。
ならばまあ仕方ないが、顔の見分けが付かないので覚えられない。
どれもこれも美形にするからだ。
話はまあまあ面白いのだが、線の描き方がちょっと嫌いである。
可愛らしい小物との絵柄は合ってるんだけどね。
(ドレス自体は普通…って感じだ)




追記:思いつきでプロフィール変更。