コスモス。

karuki10132005-10-14

間ができたので今日は長い日記。
で、302日もやってるのに、
今更カテゴリー機能とかを使ってみる。
こっちの方が便利だとようやく気付いたから。
でも、試行錯誤中なので、コロコロ変えると思います。




テスト一日目。古典のみ。
朝しか勉強していないけど、60点はとれたかなあ。
こんなにやる気の無いテストも初めてだ。
で、昼食を食べて昼寝してリョーコんちへ。
テスト範囲ではない近代史をやる。
蚊が侵入してきて二人で奮闘。
何故かリョーコばかり6箇所刺される。
私無傷。
集中切れてきたのでコープへ。
ゆがみ直し体操に惹かれてノンノを購入。
ファッション雑誌買うの久し振りだ。
いっつもいっつも立ち読みしてるから…。
そして、最近できたレンタル屋へ行ってみる。
期待してなかったのだが、意外と品揃えがよろしい。
いつも行っていた蔦屋は、洋楽の品揃えが格段に悪く、
古いものになると歌詞カードがないのがほとんど。
しかしここはコアなアーティストのミニアルバムまであるし、
管理の仕方が綺麗で見やすい。
歩いて行けるし、これからレンタルはここにしよう。
さらに漫画のレンタルまであるのだ。これにはびっくり。
もう立ち読みしまくった!
(お金より体力を使う狩姫さん。)
続きが気になっていたこれを読む。
3巻まで買って力尽きたんだよね。
今のところ50巻くらいでてるから…

王家の紋章 第1巻 (プリンセスコミックス)

王家の紋章 第1巻 (プリンセスコミックス)

ちょっと、泣きそうになったよマジで!
ヒッタイト王国との戦争の場面とか!
うわあ、いいなあ、やっぱりいいなあこれ。
メンフィスのキャラがいいよね。
アイシス姉さんが好きだー。美人。
通い詰めて全部立ち読みしようっと。