不覚

karuki10132005-10-15

風のハルカにはまった。


リョーコんちに(勉強しに)行ったら、
彼女がリビングでこれを見ていて、
まあ朝ドラは短いから、これ見てから勉強しよう、
ということになったんだけど、
土曜日には1週間分全部やる、というのを二人とも忘れてて、
5話分くらい一気に見てしまった、11時まで。
…うん、私は馬鹿な受験生だ。
で、これの何が良いのかと言うと、
主人公の性格が物凄い健気で明るいところだね。
まあ現実ではありえねーし、
クラスにこんなの居たら多分いじめるけど(おい)、
すごく、応援したくなるね。爽やかだね。
それでまた妹の性格が好きなんだよね。
この子、お姉ちゃんと正反対な気質なんだけど、
冷めてるし酷いことも言うけど、
どちらかというとこの子の方が友達になれそう。
あーうんうん、こいつの気持ち分かるよ!
と弁護したら、リョーコは同意してくれなかった。
こいつとも気が合わないなあ、フフ。


…でさー、さっき公式HP行ってきたら、
キャストのところに恋愛系のこと全部乗っててさ、
うっわー見なきゃ良かった!って思った。
最終的には誰とくっつくんだろうね。
こういう時はやっぱり幼馴染にしてほしいなあ。
ビアンカ選んだほうだし。




今、ドッジボールのやつ見てるんだけど、
使用曲の5割は曲名を言える。
あとの3割くらいはアーティスト名だけ言える。
うわあ、選曲者、あんた気が合うねーと言いたい。




追記
調べてみたら神戸弁がキーワードになかったから作った。
どんどん編集してくださいな。