火炙り。

ごはん前です。おなかがすいてます。




7年ほどお世話になっていた洗濯機様が壊れました。
洗えるのですが、脱水ができないのです。
なので、手動で絞っていますが、かなり面倒です。
文明の機器に慣れきってしまった現代っ子は、
もはやパンツを絞ることもできないのです。
失ってからわかる、その大切さ…
(人にも使える表現の一つ)
で、修理するより新しく買ったほうが安いので、
(最近はなんでもそう)
この洗濯機様はお払い箱となってしまいました。
私は物にも情を移してしまう変な奴なので、
悲しくて申し訳なくて仕方が無いです。




明日でテストが終わります。
ぱーっとお買い物に行ってきます。
三宮辺りで服を物色している女子高生が居たら、
それ私です。
声をかけないでくれたら幸いです。




コープス・ブライドのCMやってるらしーけど、
まだ一度もお目にかかれず…。
公式こちら。
例のジョニーハアハアの友人は、
「声だけだったら見ない」
らしいので、多分一人で行ってきます。