発散

karuki10132005-10-19

テスト終わったー!
買い物だー!
受験は終わって無いぞー!
でもいいんだよ別に!




ブーツと鞄とピアスとベルト買いました。
あとはジャケットを買いました。
で、このジャケットなんですけど、
着れるものを探すのにどれだけ時間がかかったか。
…と言うのも、私は水泳をやっていた所為か、肩幅が異様に広いんですよ。
最近の服は華奢に作られているもんだから、
どれもこれも肩がつかえて着れないんですよね。
一般的に言うMはまず無理。Lでも無理なものが。
…背が低くて手足が短くて足の幅が広くて、
腹が出ていて太ももとふくらはぎと腕が太く、
肩幅が広い女は服を着てはいけないんですか。そーですか。
ついでに言うとFから高くなるのが非常に困るんだが。
あのシャツ可愛かったな…
あのトレンチコート欲しかったよ…
そんな思いでいっぱいです。ふふ。
で、最終的にサイズを見つけれたのはダイエー
優勝できなかったねセールで2割引。1500円!
ええ、もう、いつまでもダイエーは私の見方です。




「そふとばぁーんくほぉーくすぅぅー」
っていうのは凄く歌いにくいだろうなあ。