メチルアルコール

karuki10132005-10-30

うわあ、インテルシアの人たち10人もいる!
(毎週日曜はテレビの前で2時間過ごす)
物語が佳境に入ると楽しいなあ。
たとえそれがまじれんじゃーでも。




やっぱり私は朝型だ。
今仮面らいだーやってるのだが、
朝日と共にギラギラと文章を書く気が出てきたので、
溜まっていた雑念を何個か書いてみようと思う。




昨日の話。


MDの量がやばい事になってきた。
金の無い私が音源を手に入れようと思ったら、
CDレンタル→MD録音という方式しかないわけで、
それを3年くらいしてたらケースが満杯になった。
一枚ずつアーティスト名・タイトルを律儀に書いて、
リリース順にちゃんと並べて、
古すぎてもう聴かねぇよというものを削除しても、
多すぎてわけがわからなくなる。
やっぱりデジタルプレイヤーを導入したほうが良いかもしれない。
うむ、貯金を下ろせば大丈夫、すぐ手に入りそうだ。
やっぱり小さいしね、使いやすいしね、かっこいいよね。
で、とりあえず電気屋へ行ったら、
この日にもかっこいいとわめいていた兄ちゃんのカタログを発見。
…思わずそのカタログだけ3枚もとってきてしまった。
いや、なにやってるんだ私。他のと比較できないじゃないか。
でもこれいいかも、兄ちゃんがかっこいいし、いいかも。
MDからも録音できるんだよ、これ。