いんげんまめ

karuki10132005-10-29

皆さんは題名というものを、
毎日ちゃんと考えてつけていらっしゃるのだと思う。
うんうん、偉いなあ、と思う。
しかし、私は題名をつけれる能が少ない。
こう、うまい具合に思い浮かばないのだ。
小論文などの題名も人につけてもらったりする。
結果、このブログの5割ぐらいは笑い声や呻き声や叫び声。
「脳座礁」をはじめとした言葉あそびをした事もあったが、
これ、すぐにネタが切れるんだよね。
ううむ、なんとかしたいなあ、と思ったので…。
今日から、「題名一人でしりとり」、という、
なんとも寂しいあそびをしていきたいと思う…。
ふふふ、これは意外と、しょーもなすぎて誰もやっていないだろう。
今のうちに始めて、大記録を打ち立てたいと思う。
昨日は無題だったので「い」からスタートだ。
頑張れ私!




本日BGM。

Broken

Broken

こっちは最初聴いたとき、
ピコピコしてなさすぎてびっくりしたやつ。
Pinionが音量小さくて聴こえなくて、
大きくしたらWishでびっくりして慌てた人は私だけじゃない(と良いなあ)。
で、トラックの7〜97は3秒ずつの無音状態が続き、
98曲目からまた曲がはじまるという構成なのだが、
今日はふと、
「ランダム再生機能を使ったらどうなるだろう」
と思ってやってみた。
………何のことは無い、予想してたまんまである。
曲がかかったりかからなかったりするだけで、
なーんにも面白くなかった。
ディスプレイの数字が無駄にぱっぱらと忙しく動いていて、
コンポさんに対してなんだか申し訳なくなった位である。


そうそう、リンク元を見ると、
はまぞうから来てくれる人や、
「女子高生」というキーワードから来てくれる人が多いのだが、
上述の通り、期待に副える内容がなくて申し訳ない…。
特に、「女子高生 すけすけ 画像」で来てくれた人。
いやあ、ほんとに、ごめんね。