飴玉

急に間隔があいた上、一瞬プライベートモードにしていたので心配された方がいらっしゃるかもしれませぬな。済みません。私は元気です。
別に、センターの結果が悪かったわけでもないですよ、国語なんか、過去最高の点数取れましたよ、漢文は余裕で全問正解でしたよ(易化してたけど)、ふふん、さっすが私、でも、漢字間違えたんよ、一個間違えたんよ、うっかりしてた…。
しかし、センター利用でらくらく入るのには点数は足りず。普通に一般で頑張ります。
ちなみに例のリスニング不具合の件ですが、機械が壊れるのは別に良いとして(良いのか)、「使い方がわからなかった」というのはどうにも解せませんな。私にしてみれば、どうやったら間違うことができるんだという感じなのです。
ボタンはたったのみっつだけ、試験官の方もまごついてはいましたが、クソ丁寧に使い方を教えてくれます。
模試で試すことも出来るし、来年度から受ける方、そんなに心配しないで下さい。あと、高校や予備校によったら、今年度の人が機械を寄付している筈です。持って帰れるのですよ、あれ。
私はイヤホンのフィット感が気に入ったから寄付してないけどさ。




で、今日の日記。


悪い夢を見てふとんでくすぶる。
間に合ったのだが、寝坊したと連絡を打って一人で登校する。
周りは現役の運動部ばかり、朝練しろ、お前ら。


風邪を引いている母は「味覚がおかしい、チャングム状態」と言いつつも美味しい料理を作ってくれる。
ただ豚肉とキャベツを炒めただけなのに、やけに旨い。


大学の出願状況を見る。
文学部だけ増えていやがる。めげない。