id:killhiguchiさんに会いに行く。
早速寝坊したので、あたふたしながら支度をする。最近は9時以降に起きるという、なんともぐうたらな生活をしていたので、さすがに起きることができなかった。
…でも、プリキュア見たかったから結局9時に出発。
まあ、隣の県だしすぐ着くか!と余り構えずに電車に乗ったんだが、遅い遅い、全然着かない、MD3周聴いても着かない、京都って、近いようで、遠い…。
駅前で買ったクロスビートを読みながら暇をつぶし、やきもきしながらなんとか到着。


明らかに浮いてるヒグチのおっちゃん、すぐに発見(笑)
想像していた通りの人でしたが、思ったよりも健康そうなので安心。ちゃんと食べてなさそうだったので心配していた。
で、生の絵だー!うわー!と叫びそうになりながら本をあさる。たぶん、あたい、すごくニヤニヤしてた。
そして、合格祝いだから、と全部タダでいただいてしまう。いやあ、現物欲しかったんです、えらいすんません。自室でじっくりと眺めました。
さて、これで顔もわかったし、地元で出会ったらいじめてやろう(笑)


実は、京都に来るのは初めてだったので、少しうろついたり迷子になったり外人に写真を撮らされたりしてから帰る。
三宮に着いても一人でぶらぶら、お陰で昼ご飯を食べるのをすっかり忘れていた。