music

中古CD屋にふらりと寄ったらば、見たことの無い布張りのジャケットを発見。
げっ、これはもしかして、と手に取ったら、やっぱり初回盤のコレだった。

ナイン・インチ・ネイルズ・ライヴ : アンド・オール・ザッツ・クッド・ハヴ・ビーン

ナイン・インチ・ネイルズ・ライヴ : アンド・オール・ザッツ・クッド・ハヴ・ビーン

はい、即購入!1890円!NINのライブ盤!
良いです。かってよかったです。
closerやらwishやら、有名な曲がひととおり入ってるから、友人にハマらせるにはこれから貸したほうがいいかもしれないと目論んだり。
ちなみに、初回に限り「still」というCDがついてます。今でも通販で買えるのだけれど、英語わかんねーし、送料の方がかかりそうだし、こりゃあ手に入らないだろうな、と思っていたから凄くラッキーだった。
こいつはオマケだけれどもかなり良いアルバム。
「雨の日曜に聴くようなメランコリックなアルバム」by本人
の説明で事足りてしまうんだけど、もう一言いうなら「真横で生伴奏状態」という感じ。ピアノが綺麗。the becomingとかこっちの方が良い。なんかNINで一番好きなアルバムになっちまったよ。



…で、このDVDの方はまだ見ていないわけだ。