野暮用で朝から三宮へ。
雨が降っている。stillをMDに録っていたので、持っていく。
意外とすぐに用事が済んでしまい、しょうがないので一人でぶらつく。
むう。折角飛んできてやったのにさ。
で、HMVに行ったは良いが、急いだので札を忘れ、何も買えない。
ただ、ショップクルー募集の葉書を見つけたので持って帰る。高校生OKなのだろうか。そこらへんは確認していなかった。私は4月になるまで、身分的にはまだ女子高生だ。
三宮にあるCDショップではHMVの雰囲気が一番好きだから、できるならやりたいな。
思いっきり接客だけど、あの空間のためならいくらでも頑張れる気がするよ(笑)
追記:思いっきり「高卒以上」だった、ダメじゃん!




さて、大学受験をした友人からは、落ちた報告しか受けていない…。
中にはもう浪人を決意している奴も居る。
特に私の学年は、ゆとり教育・新教育課程の第一陣目だから、散々「バカ学年」と評されていたけど、本当に合格率低そうだ。