さて、昨日から友人宅に居座り続け、今度は妖怪大戦争を観ていたのだが、つまんなくなったのでPCを勝手にいじり出す。
そしたら!発表されてた!第4弾!サマソニの!
SUMMER SONIC06
TOOLがきてくれますよ!わーいわーい。字の大きさ的に、インドアのトリ扱いっぽいな。メタリカとかぶらなければ良いけど。
なんかもう、DVDそっちのけで喜んでたよ。友人はすごい煙たがってたよ。まあ、そうだろうね、深夜一時に騒がれたら迷惑だものね。


昨日の部活で筋肉痛になることはわかっていたので、終日オフ。実際ふとももと背中にきている。





HDDの録画が満杯だったので、今日はそれを消化するのに費やす。
2月末のMTVロックスのゲストがアジカンだった!うわーん、全然気付かなかったよ。結構インタビュー長かったし。
山田さんいわくアジカンのルーツは「たま」だそうです。ほんまかいな。