movie

君を救うため、ぼくは何度でも過去に戻る。

DVD出てから随分経つけど、そういえば観てなかったっけ。気になってたけど、映画館行くほどじゃないと思ってたんだよなあ、まあ暇だし借りてみようっと。
……とか思ってた自分の馬鹿!大バカ!夏休みに行けたじゃないか!
なんかもう違う意味で落ち込んだ。かなりの良作だった。
こういうジャンルのものは、進行するにつれて矛盾が発生、収拾がつかなくなって無理矢理終わらせるパターンが多いけれど、これは違った。突っ込みどころが無くて完全に話にのめり込める。とても丁寧に作られていて、それだけでまず満足。
切ないハッピーエンドが心に残ります。


特典まだ観てないので詳しくは後ほど。