baton

微妙なテンションで答えた夜壱嬢からの「今バトン」。
①今どこにいる?
自室のPCの前。
②今一番近くに誰がいる?
となりの部屋でおとんが寝ている。
③今どんな服装?
タンクトップに穿き古したジーパン。ちょっと寒い。
④今何食べたい?
昆布。
⑤今何飲みたい?
茶。
⑥今どこ行きたい?
ライブ……
⑦今真後ろには何がある?
この部屋には大きすぎるちゃぶ台。その上には化粧道具とCDが散乱。
⑧今まわりを見渡して、一番目についたものは?
MDだけ聴けないあたいのステレオ。修理に出せばCD聴けない、でもどうしよう、うむむ。
⑨今誰に会いたい?
元彼(切実)。
⑩そのひとに伝えたいことは?
あんた、某国公立の医学部目指してたけど、どうだった?
⑪今一番歌いたい歌は?
いぐずぁっくりぃぃずぁっせぇぃぃむ!
⑫今頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉は?
トロンボーン
⑬今の体調は?
良好!
⑭今どんな気持ち?
血の渇きを癒したい。
⑮今すぐこのバトンをやってもらいたいひと、何人でもどーぞ!
アンカー!