バイトの面接。徒歩五分で行ける、土日だけでも大丈夫な所。
まさか筆記試験があるとは思わなんだ!単純計算とか何年振りだろう。うかったかどうか非常に不安です。




帰りに雑誌を立ち読みしてたら、「私たちオズボンズ!」という何やら物騒な文字を発見。
なぜ女性ファッション誌でこんなもん紹介してるんだ!?と一瞬理解に苦しんだけど、単におズボンの事だったのか、いやあ、本当にびっくりした。全部カタカナで書かないで欲しい。
……まあ、軽音部員でまんまメタラーファッションの人多いけどね。髪形とかアクセサリーとかごっついけどね。慣れちゃって気付いてなかったけど、傍から見ると結構へんな集団だとおもう。
そして、いっつもアイアンメイデンのTシャツ着てる先輩が、あれで真面目に授業受けてるのかと思うと猛烈に笑けてきた……!