baton

id:diarecoさんからの「欲求不満バトン」。一部勝手に改変したけどまあ良いでしょう。


Q1.今やりたい事
バカ騒ぎ。

Q2.今欲しいもの
あと5キロくらい痩せた体。

Q3.現実的に考えて今買わなきゃいけない物
新しいシャーペン。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
可愛い白のふんわりスカート。あれは多分似合うと思う(黙れ)。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
SACDを思いっきり聴ける環境……。完全にそろえようとしたら数十万する。あと、ドラムセットがあったら便利だろうなあ。

Q6.タダで手に入れたい物
お金。

Q7.恋人から貰いたい物
うーん、特にない。ちなみにペアリングはもう買ってたりする。私が男共のところでフラフラしてるから(笑)

Q8.恋人にあげるとしたら
腹にニーキック。

Q9.このバトンを回す人
夜壱嬢!

Q10.このバトンを無視したら?
家に押しかけて一週間くらいベッドを占領する。