days

またもやミスドから更新。休憩時間に寄れるような喫茶店は、他にもあるにはあるのだけれど、バイト先の真ん前なので行きにくい(笑)今回はスープとパイとドリンクで550円の「ブレイクセット」を頼んでみた。おいしい。
さっきは親友が店に来て、海外研修用の証明写真を撮ってやった。五ヵ月間どっかに行くらしい。実は私、スナップ写真を撮るのがへったくそで、彼女に「ほんまにできるんかいな」と怪しい目で見られたのだが、数はこなしてきたので何とか成功した。えっへん。
ところでバイト先には十人の店員が居て、テンション高い人からクールな人まで各キャラが揃っている。そして私はどこへ所属してもアホキャラになるようで、もう一人のアホな兄ちゃんと組んでよく変なことをする。暇だからといって折り紙で遊びだしたりね。不思議と怒られんのよこれが。で、妙に気が合うなあこの兄ちゃん、と思ってたら大学同じだった。やっぱり駄目だあの学校。
混雑のピークは過ぎていたのか、今日はいくらでもカフェオレを頼むことができた。おなかたぷたぷ。