days

karuki10132006-11-25

バイトが終わって、今から先輩の家へ泊まりに行くところ。鞄にはおつまみのたこカマとグラッツ。あとポケモンDSとか化粧水とかiPodとか。はしゃいで朝帰りしてまたバイト、かなりハードなスケジュール。そうでもしないと金がない。年賀状の受注がどんどん増えてきて、シフトをじゃんじゃん入れられるというのもある。12月はどこでも忙しい。
そんなこんなで、ドラムの練習はそんなにやってないんだが、癒し系女性ボーカリストのコピバンやらないかと依頼が舞い込んできた。邦楽の難しさは承知済みだが、メンバーが最高なので即承諾。月曜辺りからこつこつやります。ベース男子がかっこいいので早くスタジオ入りたいです(おい)。