days

1999年10月のrockin'onを三百円で購入。フラジャイル出たときの記事載ってたから。そんでメンバー揃ったから焼き肉へ。この集まりは、なんなんだろう……工学部と文学部と法学部、三種類の軽音団体のギター二人ベース一人ドラム三人、男四人女二人。ごちゃまぜすぎ。でもとてもなかよし。連れの誕生日が近いということで、みんながプレゼントを用意してくれていた。手錠とローター(笑)。どこでいつ誰に使うのさ!
焼き肉は食べ放題の中で一番安いコースを選び、タン塩を黙々と焼き続ける。相棒が野菜ジュースハイをピッチャーで頼みやがり、これは無いよ!不味そうだよ!とバッシングしたけれど、いざ飲んでみると病み付きの美味さだった。これは新たなる発見だった。酒何が好き?と聞かれたら、これからは迷わずに答える。
そしていつもの如く、連れと二人で下宿んちへ押しかける。この家には年間八割ほど他人がいるので、いきなり泊めてもらうのに何のわけも無い。酔っ払いカップルを物凄いテンションで迎えてくれたよ。大好きだよあんたら。騒いで疲れて、五人でぐったり雑魚寝する。