days

karuki10132007-01-30

一番最初に目覚めたのは私で、右隣と足元の男子を引っ叩き、ベッドに寝ていたおっさんと乳がでかい女(なぜか抱き合って寝ていた)を蹴り飛ばす。あたしゃ昼からバイトなんだよ。起きろ無職共め。傍らには昨日食べた雪見大福の袋、乳デカ女が飲み干した缶ビール、暑くてみんなが脱ぎ捨てた服が散らばっていた。汚い部屋に慣れるのってこわいね。不思議な気持ちよさがある。
家に帰って急いで風呂に入り、カップヌードルのsioを食べ、グロッキーのままバイトへ行く。平日のせいもあって物凄く暇で、同じ大学の兄ちゃんといっしょにしょこたんごっこして遊んでいた。店のPCでバレンタイン特集見ながら「生チョコ食べたいお……(´;ω;`)」