breath

もう二度とは繋がらないんだろうか、望んでいた日々には。
ボーカルとは今も結びつきが強いけれど、あまりにも真っ直ぐで私に優しいところがまだ苦手だったりする。いや、ほんとに素敵な子なんだけどね。
ギター1は解散してからの方がはるかにうまくなって、そのこと自体は嬉しい。けっきょくまた組めたし。
ギター2が原因を作ったようなもんだけど、私個人との関係は別に変わらないし、自己主張が激しすぎるところも許容できるようになった。慣れた。
ベースは……また別の理由で私を避けるようになった。表向きに。
とりあえず一対一の関係は良かったはずなんだ、ただ、五人での調和がとれなかったんだ。戻れないかな、戻せないかな……。