days

karuki10132007-03-19

履修のガイダンスと部の総会のため学校へ。学部と軽音とで、大勢の知り合いと会うわけで、その結果前髪の評価が「それ無いわ……」と「可愛い!」の真っ二つに別れる。圧倒的に前者多数(泣)。はいはいはい、確かに自分でも失敗したとは思ってるよ。夜中に髪なんか切るもんじゃないよね。確かにね。
もう、連れに一番笑われたのが地味に辛かった。そしてめっちゃ残念がられた。前の方が良かったよね、ごめんね。頑張って伸ばすからね。
でもって、二回生の履修は今日で大まかに決まった。この予定で単位を全取りしたら、三回生はほとんど学校に行かなくて良くなる。それくらい詰め詰め。そして土曜に語学が入るという最悪のパターンで、バイトもそれに合わせて平日に入れ直した。いい加減貯蓄を始めたいから、できるだけ飲み会も蹴って稼げるだけ稼がないと。
あれ、ドラムはいつ練習するんだ……?