days

karuki10132007-03-20

卒業式。とはいえ四回生との接点が無いもんだから、一回生はほとんど来てなくて損した気分だった……。しかも中途半端に遅刻したせいで、日本酒一気飲みの刑に遭ったし。まあドラムの先輩のスーツ姿が見れて良かったかな。唯一直接的にお世話になった人。
その後ギターのAくんとラーメン食べて二人でだべる。二時間半くらい。彼と真剣な話をしたのは始めてで、部の中で誰が恐いだとか、そういう本音を言える内の一人になりました。なんかね、一回生が完全派閥化してきて、色々とやりにくい状況になってるんだよね。Aくんは自分を無所属だと表してたけど、穏健派ってした方が近いかな。そんな彼を私は信用できるし。入部したての頃は、みんな仲良しで誰とでも話せたんだけどな……ああ。仕方ないのか。