stick

karuki10132007-04-17

もう弱い子では居られないし、弱い子で居るのに甘えちゃいけない。強がりじゃなくて本当に強くならなくては、あのメンバーだって支えられない。ましてや後輩が居るんだ。もうすぐ二十歳なんだ。ギリギリになってようやく目が覚めた。
ありがとう。
周りはあたしが変わるのを期待している。この一年間にもらったものを少しずつ還していこう。あれだけ沢山のひとたちがあたしに優しくしてくれたんだ、あたしの中に蓄積されているはずだ。もし間違った行動をしても、指摘してくれる。遅くない。
たった一人で飛び込んで、立ち止まらないでここまできた、ずいぶんヘマもした、迷惑もかけた、それを糧にしてみせるから。