days

karuki10132007-04-18

今時になってRadioheadを好んで聴いている。前まであまり良いと思っていなかった。NINのアルバムはまだ手に入れてもいない。
今日は昼からラストまでバイト、一個上の兄ちゃんと恋愛談義。詳細を語るうち私と兄ちゃんは同じタイプだということに気付く。「今までの喧嘩、全部あたしが悪くて怒られてばかりなんっすよ!」「俺はこわくて向こうに怒ったことなんかない……」つまり格下(笑)。そしてやるなと言われたことを守れなくて、それを繰り返して、呆れられてしまうのも同じ。お互いがんばりましょーね。
終わってブタキムチ焼きそば食べて風呂に入って、現在午後十時なんだが大阪に向かっております。まさかの深夜練。いや、予約したの私だけど。親はもちろん心配して小言をこぼすし、二時まで活動するだなんてとても辛いし、泊まりで迷惑もかけるし。そこまでしてでも、私は今晩にミラクルを懸ける。