days

karuki10132007-06-19

昨日の電話で「朝一緒の電車に乗ろう」とKが言わなければ昼まで寝ていただろうし、プレゼンの発表がなければまた学校休んでただろうし、何と言うかタイミングの良かった日。Kに会うことで体調は落ち着き、プレゼンもうまいこといきました。これはグループ発表で、あたしは三番めで、二番めの奴(相棒なんだけどね)が時間使いすぎて短縮する羽目になったけどね。先生も特に突っ込まなくて、やや簡潔だけど失点はゼロ、みたいな?タイムオーバーしたから全体評価は下がるけど、まあいいです。
さて、そろそろレポートがたまってきた。なのにやる気が出てこない。「悪いことが重なってるだけ、そう思ってしまうのは今だけ、だから部活辞めるとか言うな!」Kのぶっきらぼうな声を思いだして、ヒートアップしない程度に、がんばる。
23:49