breath

ごめんなさい なんか暗くて
今日の服装は黒のカットソーに黒のフレアスカート、黒のパンプスという喪服みたいな恰好。マジ暗っ!負のエネルギーしか放出していないから、できるかぎりあたしに近寄らないでと言いたい。半径五メートルに居る人全員に言いたい。なんか、黒を着たいということは、自分の身を守りたいということらしいです。雑誌のカラーセラピーか何かのページで読みました。それを丸ごと信じるなら守られている気はする。けれど日光には突き刺されてる。うわーうわー。
英語の予習がまったくもって進まない。前回めちゃめちゃ張り切って、この訳文完璧やない?凄くない?と思っていたのに早退する羽目になって、そのせいか今回のところはやる気がありません。あんなに授業に出たい!と思っていた週だったのに。授業中ぼへっと過ごして帰ってバイト行ってレポート作る、そんな感じの未来は見えていて、予想外のことが起きたら面倒だし困る。だからそれでいい。
文学部の校舎の七割は女の子で、ギャルとか居ないからまだ堪えられるんだけど、高音域の話し声を聞いているのが何だか辛い。小学三年生くらいに戻れるなら、数学頑張って工学部に行こうとするね。九割男の子だから。
あー授業行こう
10:25