days

karuki10132007-09-25

二限にとりたい授業がなくて、1345というダルい時間割。実際こうして空き時間があると、何したらいいかわかりません。課題やろうと思ったらテキスト忘れてくるし。やることねぇ。なもんでプロフィール更新してみた。
この時期のPC室は、履修登録をしている学生が多い。授業開始一週間はまだ変更が効く。二列離れた斜めの席に、一時だけ部に入っていたベースの男の子を発見した。あたしのことなんて覚えてないだろうなぁ。大規模のところに所属しているせいで、どの学部にもやたら知り合いが多いけど、そこまで突っ込んだ付き合いはない。顔見てなんとなくわかるようでも挨拶はしないし。でも、こういった係わり合いの方をあたしは希望していた。だから近所にある知り合いばっかりの小さい大学には最初っから行く気が無かった。
朝はKと登校。彼がコンビニで水を買うとき、レジ前に置いてあったポイフル(ゼリービーンズ状のお菓子)を物欲しそうにいじくってたら無言で買ってくれた。わーい。相変わらずがきんちょなあたし。