breath

片付けなきゃならないことに目を背けてます。いくつもの約束を破って、理由も明確じゃないまま、一人の女の子泣かせてやめる勇気がまだ沸いてこない。説明することなんかできない、説明するものがないから、だけど嘘でもなんでもついて、そいつに説明せなあかん。それができないまま何ヶ月過ぎたんだ……?
いまのあたしには逃げ場があって、ずっとそこに浸かっている。おとんのこともおかんのこともその時は忘れてる。お互いに気まぐれ・自分勝手・めんどくさがりな性格だから、いろんな場面が楽だ。急に約束変わってもしゃーないなーで済むし、わがまま言われたらそのぶんこっちも言うし。一緒に居るときも楽、居ないときも楽。ずっとそうしていたらあたしは考えることが少なくなっていって、一気にふやけてしまった。なにもかんがえていないから、なにもくるしくないんだ。特別に幸せなことは無いけど、しんどくはない。えっと、これでよかったんだっけ、望んでいたっけ、忘れてしまったよ。


あータバコ吸いたい
がまんがまんがまん