days

karuki10132007-11-23

零時丁度にメールを送る。返事来ないな、と思いつつ朝起きると、ひどく長い返信がきててびっくりした。Kはもう少しだけ部活に残るそうだ。約束をまだ消化していないから。あたしが居なくても大丈夫だよ、それより誕生日おめでとう。
九時に待ち合わせて親友と美容院へ行く。彼女は三年くらい続けていたロングヘアーにおさらばし、ミディアムショートになった。丸みがあってかわいらしいけど、幼くなったねとは言わないでおいた(笑)。あたしは美容師さん(中学からの顔なじみ)に相談して、ボブやってみたいんですけど、と言うと、ああ、いっつもウルフ調にしてたもんね、もう俺なりにイメージできてるからやっちゃっていい?ということで全ておまかせする。中学のころ、ずっとウルフにされてたのは、他でもないあなたのせいですよ……と心の中で突っ込みながら。仕上がりは大満足っ!黒髪だからかなり大人っぽくなった!今までアレだ、こういう髪型をしてこなかったのは、顔が髪型に追い付いてなかったのね、だからウルフばっかりやったのねと思った(笑)。
そして昼食べて昼寝して、レンタル屋に返却しに行って、ドラクエ4を買って帰る。
やりこむぞいっ