days

karuki10132007-11-24

ひゃふー!朝から気分ええわー!
なんか知らんけど躁状態。でも宿題やってなくて危険な状態。今からドトールにこもって必死にやります、やりますとも。
昨日時間があったのに手をつけなかったのは、ドラクエ4が忙しかったのもあるけど(いまエンドールに着いたとこ)、眠くて眠くてしょうがなかったから。すぐ体の力が抜けて寝てばかりいた。昼寝したというのに夜もばっちり寝れるし。一時頃にSさんから電話がきて起こされて、仕送りを増やそうとしたら二万円負けて、残りの五千円で三万円勝って助かったというしょうもない話を聞かされて(いい加減パチンコやめろ)、眠れなくなったじゃねえかこの野郎!と罵った割にはすぐ寝たし。
冬眠したいなあ、もう。